HOME CRAFT EVENT お家のなかに虹を取り込もう!2月25日(火)
天然石や木のビーズで♪自然の素材のサンキャッチャー

大人気コラム「好きを仕事にしたい八ヶ岳ママへ愛を込めて♪」を連載している林美代子さんが企画をつとめるYazipen de Workshopより素敵なワークショップのお知らせです。


羊毛フェルトやレジンアクセサリーづくりで例年講師をつとめていただいている小池香菜子さんに、大好評だった天然石や木のビーズなど自然素材を使ったサンキャッチャーづくりを今年も開催していただきます。
サンキャッチャーは、窓辺から虹を取り込む可愛いインテリア。

太陽光が差し込むときにあらわれるたくさんの虹が、とても素敵な雰囲気を演出してくれます。

今回は、特別に天然石だけでサンキャッチャーをつくります。

お好きな天然石や木のビーズを組み合わせてオリジナルのサンキャッチャーを作りましょう♪

何を選んでいいかわからない・・という方には、チャクラ色の組み合わせをご用意いたします。

 

☆☆講師の小池香菜子さんからメッセージ☆☆

水晶といろんな色のパワーストーンを用いてキラキラ光るサンキャッチャーを作りましょう。お部屋に入虹のシャワーに癒されましょう。チャクラ色の組み合わせ、明るくて素敵ですよ。もちろんお好きな組み合わせもOKです!

■ワークショップ名・講師

天然石や木のビーズで♪自然の素材のサンキャッチャー
講師:小池香菜子

■日時 2月25日 10時~12時

終了後、講師とともにランチをいただきます。(12時~14時頃)

■定員 10名

 

■料金 4,500円(材料費、ランチ代込み)

※トップをガラスに変更の方は500円引き

■お申込み・お問合せ

以下のフォームよりお申込みください。参加ボタンのみでは受付となりません。ご注意ください。
申込みフォーム:https://yazipen-workshop.com/contact/

紹介URL:
https://yazipen-workshop.com/blog/2020/01/31/200225suncatcher/

案内人
8mot編集部
八ヶ岳をもっと楽しく。8motの編集部
8motは”こんな楽しい人が八ヶ岳にはいるんだよ””こんなすごい人がいるんだよ”という人物紹介とその楽しい人やすごい人たちに八ヶ岳を中心にいろんな情報を発信してもらおう!と思ってつくったメディアサイトです。編集部はその情報をたくさんの人に見てもらえるように、もっと八ヶ岳を楽しんでもらえるように伝えていけるよう活動しています。
Facebook