HOME CULTURE & LIFE EVENT 5月14日、5月28日 寄り部×Rocoコラボ開室

寄り部とは「ひとと ものの であい どころ」。
決まった活動はありません。その時その場所で起こることすべてを活動とする寄り場・たまり場です。

ふらっと立ち寄っておもいおもいの時間を過ごせたり、その日寄り合ったひととアイデアをかたちにできたらちょっと楽しくなる、そんな場所があったらいいな・・・。

こんな想いで暮らしていた木元梨枝が、2012年のとあるきっかけからから部室活動を開始。2013年には茅野市玉川にある長屋の一室を借り「寄り部-ヨリブ-」というまちの部室を開設。寄っていただくひととお茶を飲みつつおしゃべりするなかで見えてくる、おもしろそうなことを形にしています。
部活と言えど決まった部員はなし。みなさまお気軽にお越しください。

そして、5月14日(火)、28日(火)は寄り部ではおなじみのRocoさんとコラボ開室。

身体というキーワードでつながる2人のコラボです。

岡谷・下諏訪・上諏訪・茅野・富士見と諏訪地域各所に活動場所を持ち出張でタイ古式マッサージ、タイチー、ルーシーダットンなどタイ式を基礎に身体のメンテナンスやトリートメント行うRocoHealingTreeさん。寄り部お墨付きです。

ご予約頂ければRocoさんの施術をひとり占めで受けることが出来ますよ!
身体ケアに興味がある方、この機会にせびお試しください。タイパンツなどタイの雑貨もあります。

メニューなど詳しくはこちらへ!

RocoHealingTree facebookページ:
https://www.facebook.com/rocorocotree/
寄り部facebookページ:
https://www.facebook.com/yoribu/

案内人
8mot編集部
八ヶ岳をもっと楽しく。8motの編集部
8motは”こんな楽しい人が八ヶ岳にはいるんだよ””こんなすごい人がいるんだよ”という人物紹介とその楽しい人やすごい人たちに八ヶ岳を中心にいろんな情報を発信してもらおう!と思ってつくったメディアサイトです。編集部はその情報をたくさんの人に見てもらえるように、もっと八ヶ岳を楽しんでもらえるように伝えていけるよう活動しています。
Facebook