HOME CULTURE & LIFE EVENT 要予約☆「入園・入学用の巾着を作ろうの会」ミシンカフェ2月28日(木)10時〜13時半@おいでなして原宿

4月からピカピカの保育園・幼稚園、小学校・・・生活が始まるお子さん、いらっしゃいますか?

たくさんの入園・入学準備品にドキドキしていませんか?
お母さんだからって、洋裁が得意なわけじゃない…こともありますよね。

でも大丈夫!
原村の「おいでなして原宿」では、そんなお母さんのために、心のこもった手作りグッズでお子さんの新生活を応援するワークショップが開催されます。

原村で子育て中のお母さん、松本千鶴さんを講師に迎え、巾着をミシンで作ります。

開催日程 2019年2月28日(木)
時間 10:00~13:30
料金 ●小巾着作り 750円/キット付き 1550円
●中巾着作り 750円/キット付き 1850円
●絵本袋作り 850円/キット付き 2550円
場所 おいでなして原宿
申し込み方法 Facebookイベントページにて参加ボタンを押した上で、どの巾着がいいか投稿またはメッセージをお願いします。
または、原村社協0266-79-7228へお電話ください。
案内人
8mot編集部
八ヶ岳をもっと楽しく。8motの編集部
8motは”こんな楽しい人が八ヶ岳にはいるんだよ””こんなすごい人がいるんだよ”という人物紹介とその楽しい人やすごい人たちに八ヶ岳を中心にいろんな情報を発信してもらおう!と思ってつくったメディアサイトです。編集部はその情報をたくさんの人に見てもらえるように、もっと八ヶ岳を楽しんでもらえるように伝えていけるよう活動しています。
Facebook