HOME CULTURE & LIFE EVENT 冬のお楽しみ企画いっぱい!inデリ&カフェ「K」

八ヶ岳の文化発信カフェである八ヶ岳自然文化園内デリ&カフェ「K」で、冬のお楽しみ企画が目白押し!

①湯たんぽカフェK

PDFはこちら

「K」では標高1200mの寒冷地だからこそ、ぴったりの企画として「湯たんぽのレンタル」をスタートしています。基本は1回100円、店長が出勤時に気温がマイナス8度なら無料レンタルになるそうです。

使用したお客さんに感想を聞いてみたところ…
小さめサイズが腰を温めるのにちょうどいいです、最高!
とのこと。湯たんぽを持ってうたた寝もしていいと言うお店のお墨付き?!もあり、ゆっくり本が読めますね。

②八ヶ岳クリスマスコンサート 12月21日金曜日

PDFはこちら

昨年、茅野市民館で開催し大反響だったコンサートが今年は「K」で!

聞く人がとにかく震えて涙が出てしまうというヴォーカルのモモ(佐々木朝美)さん、そして超絶技巧のギターリスト・成川正憲さん、他にもプロミュージシャンや踊り手のゲストを交えて、楽しく、感動の一夜を贈ります。

副タイトルは~0歳から108歳の子どもたちへ~。その名の通り、全ての世代が一緒に楽しめる空間を作り出してくれています。

イベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/180844139466675/
チケットは「K」で取り扱っています(電話予約もあり)

③クリスマスベリーダンスナイト 12月23日日曜日

デリ&カフェ「K」のヒーリングナイトVol.2!
第一弾のシンキングリンライブに引き続き、今回はベリーダンスナイトです♫

日本中の神社でベリーダンスを奉納しているIsis Atsumiさんと本場レバノンのコンペティションで優勝するほどの技を持つSuranさんお二人による饗宴です。この日はワンコイン料理と萌木の村Rock限定トロピカルラガーが解禁!ライブは投げ銭ですので、どうぞお気軽に!

イベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1132029833637936/

④クリスマストロピカルラガーナイト 12月24日月曜祝日

24日のクリスマスイブは・・・

萌木の村Rock限定トロピカルラガーを飲んでクリスマスを祝っちゃおう~!という企画。

なんと
一杯目は650円
二杯目からは500円! 飲むほどお得♫

この日はワンコイン料理とビール以外の各種ドリンクをご用意しております。クリスマスにぴったりの濃厚ガトーショコラも出るそうです♫

ホストするのは店長イトウと、八ヶ岳のイベントオーガナイザー・高橋淳。今年のイブはワイワイ盛り上がりましょうー!


そして、1月からは八ヶ岳の冬の名物である「寒いほどお得」イベントにも参戦!

地域みんなで生み出すレストラン・デリ&カフェ「K」では楽しい仲間や、面白いアイデアを随時募集中だそうです☆

案内人
8mot編集部
八ヶ岳をもっと楽しく。8motの編集部
8motは”こんな楽しい人が八ヶ岳にはいるんだよ””こんなすごい人がいるんだよ”という人物紹介とその楽しい人やすごい人たちに八ヶ岳を中心にいろんな情報を発信してもらおう!と思ってつくったメディアサイトです。編集部はその情報をたくさんの人に見てもらえるように、もっと八ヶ岳を楽しんでもらえるように伝えていけるよう活動しています。
ピックアップ
Facebook